2ntブログ
スポンサーサイト
年齢認証しましたか?まだの人はコチラです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ | -------- (--) | スポンサー広告 | 
イケメン?ブサメン?
年齢認証しましたか?まだの人はコチラです。


こんばんは!かのこです。

今日ようやく新ドラマ「ガリレオ」みました!
録画してあったんだけれど、なかなか時間がとれなくってね。

いやー、福山雅治かっちょえぇ。

いい男ですな。

ただ、私としては線の細い男ってのはセックスアピールを感じない。

服脱いだらガリガリ君はパス(><

ただし、線が細そうに見えて、脱いだら筋肉もりもりくんだったらそれだけでノックアウトだけどね(笑

そのギャップがいいのさ!w

だから選択で、イケメンでガリガリくん or ブサメンでマッチョマンだったら間違いなく後者なのさ~。

顔より身体をとる女、かのこでしたv

まー、ガリレオは目の保養に見続けますが何か?(何
他に見るドラマは金八先生くらいかな~、みなさんはどうですか?


今日のぽっちゃり画像の1枚はこっちね↓

ぽっちゃり巨乳ちゃん

あんまり体に肉付いていないのに、この巨乳はいい!!
レズの血が久々さわぐナ~w
乳首コリコリしたい(笑
無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ | 2007-10-19 (Fri) | ぽっちゃりかのこ | 
| Top Page |

新着ランキングサイト

検索ランキングサイト♪

このブログをリンクに追加する

イケる!優良動画♪

人妻好みな人↑

激しいのがお好き?↑

キレイ系が好きな人↑

ぽちゃ巨乳を探そ♪







RSSフィード

  • seo